
0


    • 2016.10.02 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    本好き

    0



      アカシックレコードはしばしば、図書館というカタチでイメージされるようです。

      そうしますと、図書館というのは銀河系のなかでもなにか共通項のある建物、というか、情報ファイルの方法なのでしょうか。

      文章にする、というカタチで、情報を整理しておくことは、一度、自分の脳から出すことですが

      この作業はとても有益です。

      こうやってブログを書くことで、頭が整理されたり、

      強い感情も、書くことで客観視できて、気持ちがおさまったりしますから

      とてもとても良いことです( ´ ▽ ` )ノ



      他の人の書いたもので、新しく学んだり、刺激を受けることも日常茶飯事ですが

      ネットでとても面白いことを知ることもできる一方で

      販売されることを目的とした文章は、書籍としてまとめあげる必要がありますので

      内容がしっかりしたものに出会えることも多いです


      アマゾンの読み放題サービスに登録して、読書の楽しみが増えたこの頃。

      新しい本を読む、ハードルが下がって、楽しいです。


      0
        • 2016.10.02 Sunday
        • -
        • 12:11
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは、真綾さん。

        オリンピックを観すぎて、連日寝不足です。(*_*)

        私も本が好きで、ついつい買ってしまい、本棚から溢れてしまっていたので、思い切って整理して、先日100冊、市立図書館に寄付しました。
        読んでくださる方がいるなら、本も喜ぶかと思いまして…。

        アマゾンの読み放題。
        私も検討してみようかしら?

        アカシックレコードから情報を取り出すのが、あたかも本棚から本を取るような感じに似ているから、図書館と揶揄されるのでしょうか?

        マトリックスという映画のシーンで、人の背後にたくさんの文字のようなものが、ザーっと流れているのを覚えていらっしゃいますか?

        私の体験したものが、アカシックレコードだとするなら、その膨大な数字と文字のようなものから、必要な情報が、自ら出てきて、頭の中に流れ込んできました。

        分かりにくいですね。
        表現が下手ですみません。



        • まるまる
        • 2016/08/20 2:07 PM
        まるまるさん

        おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

        オリンピック、体操が美しかった!
        リレーもすごかったですね〜
        乗馬なんて見てしまいましたよ(笑)

        アカシック、私の書いてることは知識なので、実感が伴うとどんな感じなのかしら〜?とこれまたイメージしてみます

        文字がたくさん流れて、必要なことだけがぐぐーっと伸びて、まるまるさんの体にはいったのなら

        なんだかとても便利です(^-^)

        他の部分は、他の方に入ったのかしら?

        社会的に何かを成し遂げる方は、流れを上手にタイミングよく掴んでいることを思うと

        まるまるさんも、この2ヶ月ほどの転機について考えることに、向こうから何かやってきてくれたのかも?(^-^)
        • 真綾
        • 2016/08/21 7:56 AM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        メッセージはこちらへ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR

        ブログパーツUL5